ゆうり
40歳
?型
身長:158cm
B:84(Cカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

従順すぎる性奴隷奥様系 ア○ルより閉まる

綺麗の秘訣は?との問いに対して、女は女である為には、男に尽くすこと。男に尽くせば尽くすだけ女は綺麗になれる答える【ゆうり奥様】。一目見ればお洒落や自分磨きに余念がなく、そのカモシカのようシェイプなBODYだからお洒落な洋服が似合い、入念なヘアケアをされていると一目でわかるCMでもでてくるようなショートヘア。そうです。一見すれば真面目な女性。もちろん、言葉遣いや立ち振る舞いも一流ホテルや高級旅館で働いていてもおかしくはございません。しかし、女には秘密がございます。そうです。彼女は、『マゾフィスト』でございます。時に下着をつけることく縄で縛られた経験が忘れずに下着はTバックを履くことが多くなり、細すぎず太すぎず絶妙な美脚が露になるスカートを履き殿方様の煩悩を刺激しております。彼女の身体は、多くの『ご主人様』から調教され続けているだけあり淫靡な身体に仕上がっております。もちろん、貴方様がS心満載であればまずは、命令から入っていくためにも、ホテルまでの道中は紳士でいて下さいませ。そしてホテルという二人のみの空間に入った際には、命令をしてくださいませ。上手く言葉遊びで調教することができればパンティーを脱ぐ時にはぐちょぐちょに濡れたマンPが糸を引いているかもしれません。バイブやローターなどを駆使すればより彼女の喘ぎ声が部屋中に響き渡り幾度なく絶頂を迎えている彼女の裸体は卑しく美しいものでしょう。その裸体を嬲り調教し終わった後は、彼女の全身リップから始る奉仕を心行くまで堪能くださいませ。焦らしせかし、絶妙な強弱がついた舌技などは目を閉じれば【悶絶】でございます。貴方様の煩悩が股間に集中し男根をそそりたたせるもの身体にさりげなくあたる乳房、密着される彼女の身体い、そして伝わってくる鼓動。それらは全て重なりできた集合体が貴方様だけの為に活動してるというのを実感すれば、男根に触れられなくとも昇天寸前。カウパー液は必然です。一つだけ申します。この以上の快楽を与えてくれる性技はまだまだございます。これが熟女の引き出しの多さ、これがマゾフィストの奉仕の濃さと体感してくださいませ。

フェチ・特徴梅コース

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
指入れパイズリ
素股バック素股
タマ舐め×アナル舐め×
69ローション
ローターバイブ
即尺口内発射×
ゴックン言葉責め×
責め派受け身派
オナニー前立腺M×
AF×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「池袋人妻花壇本店」様(http://www.h-kadan.com/ikebukuro/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。